アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から、友達とも離れ、一人ぼっちです。
恋人が欲しいのですが、出会いがありません。
どこか女の子と出会える場所ってありませんか??

A 回答 (4件)

他の回答者さんもおっしゃってるように合コン良いと思いますよ。


だって合コンって恋人募集中の人がくるもんですよね?
まぁ、まれに人数あわせとかで彼氏もちの子もいるかもしれませんし、友達がほしいっていう子もいるかもしれませんが。

あと、大学の友達ですね。
男女問わずたくさんのお友達作りましょう^^
その中で好きな女の子ができるかもしれないし、
友達に紹介してもらったりもできますし。
私のまわりでは学内カップルけっこう多いです。

それと、バイトです!!
私は今好きな人(片思いですが)とはバイトで知り合いました。
他の大学の人や社会人(バイトの社員さんとか)と知り合えて、社会勉強(?)にもなると思います。

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0

人のいるトコに行くのが良いと思います。


ほんと友達がいて、そこから広がっていくコトが多いですよ~。
いきなり「恋人作ろう」って思うからナイだけかもしれないし。
それなら、男・女関係なく「友達作ろう」って思った方が良いと思います。
女友達から気になる存在が出てくるコトもあるし。
    • good
    • 0

こんにちは。


大学生になるまで出会いがなかった女です(^_^;
やっぱりきっかけを作るならNo.1さまも仰るように合コンはいいと思いますよ。そこで「いいな」と思うような子がいなくても友達になったら、その女の子のつながりでまた、色々な子に出会える機会が増えると思います!
短い回答ですが、お役に立てればいいなぁと。
    • good
    • 0

こんにちは。



よく言われるように、恋愛の行動半径なんてせいぜい100m程度。
つまり身近な場所ってことです。

ひとりぼっちだろうが何だろうが学校か職場があるでしょう?
そこで探すことです。
運悪く女性のいない場所しかないのであれば、まずは友人を作りましょう。
友人がいれば紹介もあり得るし合コンも出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!