電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心が疲れて泣きたい時どうしますか

A 回答 (6件)

(´ω` )zzZ寝る

    • good
    • 0

泣ける映画やドラマを観ていっぱい泣いてストレス発散してみてはいかがですか

    • good
    • 0

いっぱい泣いて、いっぱい寝てください

    • good
    • 0

大声で泣きます。

50歳の大人だけど「おかあさ~ん」って泣きます。(母はもう死んでこの世にいないけど)
    • good
    • 0

思い切り泣いて、


さらに泣きたいときは
感動系の泣ける映画を見て
大泣きします。
    • good
    • 1

一人になり、おもいっきり泣く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!