アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型はどうですか?
体型評価お願いします~
20歳、身長157cm

「この体型はどうですか? 体型評価お願いし」の質問画像

A 回答 (2件)

20歳でその体はヤバイです。


努力して痩せましょう。
正直同性として醜く思います。
中にはデブ専の女子も居ますが過半数は締まってる体の男がモテます。

私は44歳ですが腹筋バキバキの細マッチョですが若い女の子20代前半〜後半によくモテてます。
同年代の女性は細マッチョよりもある程度脂肪があった方が良いと言われますけど…

今は若いからすぐに痩せられると思いますが、それが歳を追うことに脂肪は落としづらくなるので今のうちから改善したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

毎朝UPしてると思われるニートの叫び!


これしか表現できるものが無いのが淋しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!