dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になりすみません。

安倍元総理の悲報を知ったとき、
山上容疑者というのは、何という悪だ!許せない!と、皆さん思ったと思います。

それから数日して、
山上容疑者の人となりを紹介されるのを見て、私の中でそこまで怒りを持てなくなりました。

というのも、この人は他の時代に生まれ、宗教で破産してなかったら、エリート街道を歩み、勝ち組人生を送れていた優秀な努力家だと思ったからです。

学生時代、成績優秀でスポーツ万能。破産して大学進学出来なくても、宅建やら資格を取る努力家。
それでありながら、氷河期世代で非正規でふらふら。

自分の人生を潰した統一教会を引き入れたのが安倍総理の祖父で、更に、努力しても報われない派遣制度にも携わり、更に格差を作りつつ、華やかな道を行く安倍元総理。

日本人は韓国の植民地となり、貢がなくてはならないとかいう教義のカルト教団と、ズブズブの自民党の首魁。恨む筋は通っているように思います。

やったことは許されないけど、
これをただのキチガイで済ませるほうが狂っていると思います。

このまま臭いものに蓋をして終わらせてたら、安倍元総理のような人は永遠に出続けるでしょうし、

山上容疑者のような人間も量産され続けるでしょう。

日本を韓国の植民地にして、貢がせさせようとするような所や政治家を排除することこそが

安倍元総理のような方を二度と出さないことや、
山上容疑者のような人を出さないことにつながるのではないかと思います。

どう思います?

A 回答 (2件)

旧統一教会みたいな反社会的教団を今まで野放しにしてきた日本国、日本国民の責任です‼️(-_-)/~~~

• 0
この回答へのお礼

韓国の肝いり組織ですからね。。お金くれるなら、売国奴でも迎え入れる。金と権力に弱い国民性なのです。

山上くんのおかげで宗教と政治家の実態を把握することが出来た。

そして彼は周りの人を巻き込まないやり方で銃を放った。決して人を殺してはいけないが、安倍元総理を狙ったことは それだけの影響力を見据えていたから。今後の社会を揺るがした彼の生い立ちはまさに人間らしいものがある
私は彼を待ちたい。ずっと待つ。
    • 0
この回答へのお礼

待ってどうするんですか。。出てきて社会復帰する日を。ということですかね