dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのえっちは頻繁にします。
全然良くて、気持ちいです。

けれど、上は着たままである程度弄ったら挿入が当たり前になってしまいました。
気持ちいいけれど、私が求めすぎなのかもしれませんがずっと言えずに、どんどん言いづらくなりました。
気持ちい?と聞かれたら勿論気持ちいので「気持ちい」と答えます。
けれど、その都度の行為に満足しているかと言われるとあまりです。
終わったあとに寂しくなります。

出来ることなら全部脱いで、彼の体温を感じたいです。
挿入を長くしなくてもいいので、もう少し終わった後でもゴロゴロしたりイチャイチャする時間が欲しいです。

また、その時にも寄りますが、痛くない?と聞かれてほんとに痛くない時もあるけれど、実際ほんとに痛い時もあって、けれど、痛いというと彼に嫌な思いをさせてしまうかもと不安で言えません。
実際その一瞬を我慢すればその後は気持ちいです。
けれど、終わったあとにヒリヒリはします。

どこまでが要求していいラインかわからず、どんどん言いづらくなる一方です。
私がどことなく性欲が強いのは理解してます。

なんなら、ノーマルを好む方ではなく、アブノーマルにばかり手を出してきました。
彼にはある程度隠し隠しですが、そういう経験をしてきた事も言っています。
けれど、どちらかと言えば普通じゃないのかもとは言えません。
引かれるかもだし、怖いです。

彼はきっと普通のエッチを好む人だと思います。
する時は大抵
私の下を愛撫→フェラ→正常位挿入です。
下しか脱がないので、キスをしながらするくらいです。
彼とは正常位しかやったことありません。
これで15分程です。
どうして正常位しかやらないのかとも聞けていません。
私の気持ちとしては色々試したいです。

私が今まで経験してきたのが桁違いだったのか、もっとと言えず、どんどん言いづらくなる一方です。
ちゃんと私もいくことはできます。
けれど、やっぱり違うかもと1人で悩んでいます。

簡潔にまとめれず、ごちゃごちゃしてしまいすみません。
どうやって話を切り出せば良いでしょうか?
また、どこまで話して良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

お2人はご夫婦なんですね。

いつも上半身着衣で性交するんだ。それはちょっと。夫婦生活も長いようで、セックスもほぼ毎日のようですが着衣性交が普通になってしまっているんですね。
一度、あなたから彼の服を脱がせて、あなたも自分から脱いでみたらどうですか⁈全裸で抱きしめ合い、2人一緒にイクとすごい幸せ感を味わえますよ。
好意中に、痛いとか、そこいいっとか、もっと奥に入れてとか、激しく突いてとか、ゆっくりピストンしてとか、喘ぎながら注文すれば彼も興奮します。
正常位だけしかしたことないということですが、あなたからおまんこの位置を変えたり、足を逸らして四つん這いになったりとか、貪欲に彼のペニスをむさぼることですね。2人だけの秘め事ですから、何も恥ずかしいことはありません。
    • good
    • 1

世の中には「着衣性交フェチ」と言う性愛嗜好者がおり、


AV業界にも、そのジャンルがございますわ。
なので、気になさる必要はございませんわ。
それはともかく、契りは男女の愛を確認する為の崇高な
儀式。そこにメンタル面の快楽を高める為に性技の多様性
を求める事は当然の行為ですわ。

人生は一度きり。貴女は貴女が欲する性快楽の道を究め、
臆する事なく弾ければ良いんですわ。
あと、着衣性交を好む彼には “渡部建型・多淫症” の要素
が感じられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ぼくは、全裸でやるのが好きです。


抱き合って、舐めあって、キスしながら。
やっぱし1時間は楽しみますよ。
奥まで突っ込むと、大きい喘ぎ声出しながら、
めっちゃ締め付けてきて、いきそーに
なるんです。
そいで、先にいかないようにがんばって突いてると、
痙攣しながら、激しくいきだすので、ここぞと
ばかりにいっしょにいくのですが、それはそれは
激しい快感です。おもわず声が出てしまうんです。
ノーマルでも、めっちゃめっちゃすごいですよ。
がんばってねー
    • good
    • 1

エッチがマンネリ化してきたから、ちょっと興奮すること一緒に探してみない?とサラッと言っちゃえば良いかなと思います。



サラッと言っちゃえば、こんなの興味あるんだけど...とサラッとやりたいことを1つ出しちゃいましょう。

楽しむためにサラッと切り出してみましょう。
    • good
    • 0

男性は射精さえすれば気持ちいいです。


だから、性風俗で赤の他人とでも気持ちいいのです。

女性は、お互いに相手の身体を愛おしいと感じたいですから、それをちゃんと言わないと男性は分からないです。
それと、痛い時はちゃんと言わなければいけません。
    • good
    • 0

全部読まなかったですが、解決策は一つ。



ちゃんと気持ちを言葉で伝えること。
彼氏は「今のままでいいんだな」としかおもってないので何も言われなければ惰性でそのまま変わらないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています