プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女性の洋服を売るキャッチコピーで「ちょっとしたパーティーにも着ていけます」という言葉を観ますが、僕は生まれてこの方冠婚葬祭や卒業パーティなどのしっかりしたパーティには参加した事がありますが、
ちょっとしたパーティというものに参加した事が無いんですが、女子だけが参加できるちょっとしたパーティーってのがあるんですか??

A 回答 (4件)

だからあなたの周りではなくても


そういうのやってるような人はいるってことです
ホームパーティーも子供のお誕生日会とかじゃないですよ
    • good
    • 0

あと、いわゆる女子会。

近所に買い物に行く服装と同じならおかしいでしょうから。
    • good
    • 0

男性の服にもちょっとしたパーティーにもって書かれてるものもありますよ



結婚式の二次会だけとか
全体の大きな同窓会でなく、クラス単位のものとか
ホームパーティー
会社の関係者だけの小さなパーティ
婚活パーティー
個人の飲食店などの親しい人を招いてのオープニングパーティとか
ディナーショウみたいなものなど
その他ガチのフォーマルやセミフォーマルは固すぎるような場面で着る
スマートカジュアルやきれいめなファッションのことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームパーティとか会社の関係者だけの小さなパーティとかないて
ホームパーティとか子供の頃しかないわいあんなん皆んな普段着だわい

お礼日時:2022/07/15 00:40

婚活パーティーwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!