アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンというものに参加してみたいのですが、どんな感じでしょうか?

ネットで探してみると1人参加OKなのがいくつかあるようなので、それに参加したいと思っています
しかし不安があります
そういうところって 、暇つぶし目的とか、社会人同士の結婚を考えた人が来るところなのでしょうか
20歳の学生は相手にされるでしょうか?
自分は恋愛がしたくて、女性との出会いを求めてです
ちなみに名古屋です

補足
最近は仕事より嫁を見つける方が難しいというほどなので、昔とは違って女性が選ぶ人は偏ってしまうのでしょうか
参加状況を見ると男女とも完売になっているものが多いですが、それだけ参加があっても結局はイケメソが一人勝ちって感じでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

街コンの雰囲気は普通の合コンとほぼ同じです。
目的は人それぞれですが、男性は恋人探しと遊び相手探しが多いです。
女性は暇つぶし+良い人がいたらいいなって感じかな。

参加女性は25歳前後が多いです。学生は稀です。
飲み友達ならOKかもしれませんが恋愛対象としては苦戦するかも知れませんね。

まあ、ここであれこれ想像するより参加してみるのが1番だと思います。
参考にして頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

あぁやっぱり参加はやめときます…
学生なんて需要ないですよね普通に考えて

女性はどうして結構高い(約4000円)お金を使ってまで暇つぶしをしようと思うのでしょうか
いい人がいたらいいなという感じならそこら辺の人と合コンすればいいんじゃないですか
不思議ですねー…

キモオタブサ面学生ニート童貞は1人で生きていきます…