dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップリングパーティでカップルになりました。(40:40 各1分程度 7人選択します。)20代後半女子です。タイプだったのでアドレスを聞いて帰りました。向こうからガツガツ感は一切ない感じです。私からご飯を誘って返 事待ちです。上手くいくコツなどありますか?男性もサクラが多いのでしょうか?初めて行きましたのでどういう風にしていいのかが分かりません。。

A 回答 (4件)

パーティーの掛け持ちしている可能性はありますね。


そういったパーティーの参加は初めての時、勇気がいります。しかし一度参加すれば、二度目はたいして勇気は必要ありません。
ですので参加しない人はずっと参加しないですし、参加している人はよく参加しています。
ですが参加費が結構な額ですので(女性は少ない事が多い)たくさんパーティーを掛け持ちする事はあまり無いと思います。
また女性の掛け持ちは、していると連絡したり会っりを複数行う事になり豆な性格でないと出来ないと思いますがキープという形で、あまり乗り気ではないが本命ができるまでは繋いでおく的な人は一人二人程度はいる可能性があります。
本命が出来ればパーティーの参加も止めるしキープの縁も切るはずです。
ちなみに本命を何人もキープしている様な人は相当女性慣れしているので、わざわざ高いお金を払ってまで参加してきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!すごく勉強になります。
確かにパーティはお金がかかることですもんね。。女である私でさえ、慣れない相手に連絡を一日一回するのでさえ楽しいですが大変だと思いました。笑(結構マメって言われるのですが、、、)
一回目のご飯が楽しみな反面面接みたいでドキドキしています。。
最初からあまり聞かない方がいいのでしょうか?聞いたらタブーな話などあったら教えてください...笑
また会社帰りなのでパンツに総レースのブラウスのオフィスファッションで行こうと思ってるのですが気になりませんか?
沢山聞いてしまってすみません。。
どんなスタンスで向き合っていいのかが分からないままメールを続けてます。相手は下の名前で呼んでくれてるので少なくとも少しだけは意識してくれてるとは思うのですが...笑

お礼日時:2015/08/11 23:15

お返事きたんですね。

良かったです。
奥さんや彼女がいるか、あんまり疑ってしまうと男性に疑り深いと嫌われてしまいますのでほどほどに
一番は女の感ですね一緒にいて何か違和感を感じたら注意!
参考までに細かい見極め方法は
予定の変更やお断りが多い。特に土日
携帯が良く鳴る、又は音が出ずに光る
車の走行距離の進みが早いなどですかね。
お付き合いが上手く行く事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!土日だと気まずくなったら時間が長く辛いので、平日に私からお誘いしました。うまくいくかよくわかりませんが、様子みてみます。
こういうカップリングパーティは何人も掛け持ちして会ったりしてるものなのでしょうか...?

お礼日時:2015/08/11 00:03

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


爽やかに接しましょう。

あわてるこじきは・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
感謝の気持ち大切にします!
ガツガツしても引かれますよね...ほどほどに頑張ってみます。

お礼日時:2015/08/09 19:49

男性のサクラは聞いた事ありません。


恋愛がしたくて集まってきていますからカップルになったのでしたら普通に歩み寄れば上手くいくと思います。
ただ一人で行くのがイヤだからと友人や先輩と来ていたりするとそのご飯の返事返ってこない事があります。
また体、目的もありますから遊んで捨てられない様に彼女、奥さんいないかチェックして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
女性の方がどの会場も多いみたいで、男性のサクラも多いのかなあ?と思い質問させてもらいました。
恐らく彼は一人で来ていたようでした。ちゃんと返事が来たので約束をしたいのですが、体目的や奥さんや彼女がいるかどうかを見極める方法教えて頂けたら嬉しいです。。

お礼日時:2015/08/09 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!