電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人になり出会いがなく、恋活パーティーに参加しようと思っています。友達は県外にでている人や恋人がいる人ばかりなので一人で参加する予定です。年齢は21歳、女です。20歳から35歳までの人限定のパーティーに参加するのですが私は21歳で相手にされないでしょうか?また、私はあまり積極的に話をするのが苦手で女性一人参加では少し不安なのですが一人で参加する女性は珍しいでしょうか?
恋活パーティーに参加されたことのある方、ご回答、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

自分が対象年齢の上限から5歳以内に入っているパーティーを避けるのが定番です。

20歳から35歳までの人限定なら、相手にされるのは主に20代になります。
21歳なら人気があるはずです。

ただし本気でパートナーを探していればの話。
「いい人がいればいいな」程度の気持ちで参加すると、男性にはサクラや冷やかしに見えてしまうので、相手にされないかもしれません。

複数人で参加している女性に声をかけるには、女性一人に比べて必要なな勇気が跳ね上がります。
受け身であれば一人で参加する方が、男性と話せる機会は多くなると思います。
    • 0

21歳なんて!需要しかないですよきっと。

私はもう30過ぎですが、若いってもうそれだけでブランドなんです。価値なんです。
いいお相手が見つかると良いですね(*^ω^*)
    • 0

むしろ友達と行ってしまうと、友達とばかり一緒に居てしまい、男性に積極的にお話できずらくなると思います。

年齢は、男性は若い女性の方を好む方が多いと思いますよw
タイプの男性が居たら恥ずかしがらず「今日はどちらから来たんですか~」と声を掛けていきましょう!頑張ってください!
    • 0