電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーで結婚した人や付き合った人の話を聞きたいです。何回くらい通ったかとか、いくつの時に結婚したかとか、うまくいくためにどんな努力をしたかとか、詳しく教えて下さい!いい人と出会えますか?

A 回答 (3件)

30代に突入した女性でずが、ギリギリ20代のうちに結婚できました。


お相手はお見合いパーティーで知り合った1つ上の方です。

回数は覚えていませんが、土日を中心に時間がある時はできるだけ参加するようにしていました。
会話時間は短いので第一印象が重要です。

美人とかイケメンとかではなく、清潔感と笑顔が大切です。

素敵な方と出会えるといいですね!
    • good
    • 0

婚活パーティーでカップリングした女性と交際中です。



毎週会ってて、毎日メールが彼女からあります。
肉体関係はまだありません。

少し変わった女性ですが、誰でも変わったところはありますし。
許容範囲ならいいかな、と。

どうなるかわかりませんが、肉体関係がないから
というのが理由じゃないけど、他の婚活女性二人と合間に会っていますが、まだ打ち解けてません。

数をこなせば、交際まではいく、が経験則です。
    • good
    • 0

こんにちは。



一緒に婚活パーティーに参加してた知り合いの男性の話で恐縮ですが。
その知り合いはパーティー中にカップルになりませんでしたが、
終了後に女性を追いかけて連絡先の交換を御願いしてOKして貰い
その後に何回か会って付き合う事になったようです。

稀ですが、こういうパターンもあるという事で参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!