プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「彼氏に愛される彼女の特徴」や「彼女にしたい女性の特徴」などの記事で
「いつも笑顔でご機嫌」と書かれているのを見ますが、
例えば彼氏にちょっと嫉妬してしまって少しの間不機嫌な態度を取ってしまったり生理前、生理中などで不機嫌やイライラしてしまうのも良くないと言うことでしょうか…?
いずれも落ち着いた頃にしっかり謝って理由を説明したものとすると…?

A 回答 (11件中11~11件)

お互いに理解し合えてるかの問題かな。


無理に笑わなくても、楽しければ笑顔になるし。
嫌なことでも、伝えないと相手はわからない。

男の人って、女の人がプリプリ怒ってても、全く理由がわかってない人が多いよね。
そこらへんは、こうしてほしいとか、理由を言って素直に謝れば、それが普通になっていくのでは?
理由がわからないと、どうしようもないもんね。わかれば、2人で対処法も考えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!