アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜこの質問消されたんですか,,,,??

紫の中が私が質問した内容です。

「なぜこの質問消されたんですか,,,,??」の質問画像

A 回答 (4件)

作文をまず自分で作成して、その修正のヘルプを頼むのであれば削除にはなりませんが、そういった前提なしで頼むと、「宿題の丸投げ」とみなして削除されるのがここのルールです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのように投稿設楽良かったんですね!ルール〜を見直して来ます。納得しました。ありがとうございます。今後は気おつけますm(_ _)m

お礼日時:2022/07/15 10:49

課題だからじゃないでしょうかね。


課題は本来自分がやるものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です。分の書き方も悪かったですよね(--;) 気おつけます,,,,。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 10:48

質問ではなく作成依頼だからでしょ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ~。なるほど。納得です。きおつけます…。

お礼日時:2022/07/15 10:47

募集すんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

募集ですか、、?? みんなだったらどう書くのか参考にしたかっただけなんですが、ダメなんですね,,,,。

お礼日時:2022/07/15 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!