dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答にお礼がありました。:「顔洗って出直しな!そうやって、よをはからんで、ねたんできたいんだな、かわいそう…」
とあったのですが、質問内容が消されてしまいました
いくらなんでも酷いと思います
なぜ質問を辿れないのか

質問者からの補足コメント

  • 別に人が私の回答にどう思おうと勝手ですが
    その質問を消してしまうのは卑怯だと思います
    おそらく安倍総理の国葬に関する件だと思いますが
    あくまでもこれは私の意見です
    私が故人をどう思おうがそれは私自身の問題です
    こんなんじゃ国葬やっても浮かばれません

    あと自称被害者の会って何だ?

    補足:私の方にはお礼とやらが残されておりました

      補足日時:2022/08/01 17:24

A 回答 (5件)

んー


その質問に対する切なさはわかります。
しかし、一期一会なんですよ。
ひとつの答えに全てを求めないこと。
そして、ひとつの答えがかならず正しいとは限らない。
答えはあなたの中にあるということですよ。
わかるかな?
    • good
    • 4

ブロックして捨て台詞とか、誹謗というのは、昔からあります。


昔は報告できましたが、今は表示できないので、報告もできない。中途半端なブロック機能です。
    • good
    • 1

その質問を消してしまうのは卑怯だと思います」←だから 多分あなたの見間違いか バグってるだけ・・



質問が無くなると そのページ全てが無くなる
    • good
    • 0

んっ?



質問が削除されると 全て消えるが?
    • good
    • 2

質問が消されたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!