アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ホテルに泊まろうと思うんですけど、1人で予約して後から友達呼んだらバレますかね?

A 回答 (24件中11~20件)

有名ビジホでも、バレないホテルはあります。


自分が今月12日に某所で泊まった某ホテルは、簡単に連れ込めますね。
巧くすれば、朝飯もタダ食いできます。

でも防犯カメラが回ってるから無理かも?
    • good
    • 0

万引きやキセル、脱税と同じ。


違法行為をバレなきゃラッキー、
程度にしか思ってないのなら
それ以上は追及しません。
一度痛い目見たほうが良いのかもね。
    • good
    • 0

万引き見つかったら、すいませんお金払います!


そう言うやつには、ろくな人はいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ万引きしてまだ店にいる状態で注意されてるのと一緒、まだお店から出てないじゃん

お礼日時:2022/07/15 18:22

一人で泊まる時も二人で泊まる時も同額のツインの部屋をとれば問題無いです。

    • good
    • 1

二人分の金払わないと詐欺です‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 0

まあ 普通のホテルだと 友達という名のデリ○○嬢を呼ぶと だいたいバレるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だわ!

お礼日時:2022/07/16 11:30

バレます。


入るときなにも言われないパターンもありますが、バレてないわけじゃありません。
    • good
    • 1

バレますよ!


せこい事をしていると、必ずバレるもんです。自分に嫌気がさしませんか❓
    • good
    • 0

何かの拍子にバレるでしょうね。



「バレてもお金払うだけじゃないですか?」とは行かず、窃盗の罪(刑法第235条、十年以下の懲役又は五十万円以下の罰金)に問われます。

「万引きしてもバレたらお金を払えばいいんでしょ」と行かないのと同じです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A