アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonについて

Amazonで新しくパスワード再設定してくださいと言われ、コードを入れたあとに、

末尾が85で終わる電話番号をいれてください。

と質問されてそれを入力しないと進まないんですが、電話番号をAmazonに入力下覚えはないしそもそも私電話番号をもっていないのです。一体どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

すぐに再起動しましょう、


いつものようにアマゾンに行って、入れたら、
アマゾンのメールはアカウントサービスの
メッセージセンターに有ります。
無いと思います。

そうしたら、パスワードを変えてください。
フィッシング詐欺でしょう。
    • good
    • 1

詐欺メールとかの話じゃ無くて?



『末尾が85で終わる電話番号をいれてください。』
普通は、末尾が85で終わる電話番号に認証のためのコードを送りますから
Webの画面から認証コードを入力してなりすましでない確認をする
って流れだと思うんだが・・・・

どの画面で何をしたのかが分からないけど
電話番号の再入力ってのは経験無いね
    • good
    • 0

フィッシングメールです。


騙されていますので無視してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!