プロが教えるわが家の防犯対策術!

容疑者、情状酌量の余地があるのではないですか?

A 回答 (5件)

十分情状を酌んで有期刑になると思います。

日本の首相が反社会を利用して集票しているという前代未聞の安倍の政治姿勢、国民を不幸のどん底に陥れても政権奪取という野心のために、嘘八百並べ立てて、反社会の詐欺、脅迫洗脳による献金に手を貸していたことになる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自殺未遂の経験もある様なので、精神鑑定で責任能力が問えない可能性もあるかも・・・

お礼日時:2022/07/15 20:50

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらで売ってたか知ってるの???

お礼日時:2022/07/15 20:42

そうですね・・



此処で言えば そうなるのなら・・
    • good
    • 0

大いにあります。


むしろ問われるのは安倍晋三の方ではないでしょうか?
    • good
    • 1

勝手に腐って犯罪起こして酌量されてたら、不幸なやつ全員犯罪し放題だわ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!