電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キングダム
漫画とアニメどっちみた方がいいですか?

A 回答 (3件)

個人的には漫画からのがいいと思います

    • good
    • 0

どっちも。


と言う選択肢が有って然るべきですッ!

見たいか?
見たく無いか?
は、別問題として…。
    • good
    • 2

俺はアニメしか見てないからわからないけどアニメの1期最近のアニメばっか見てる人だと少し違和感があると思うので描写に漫画のほうがいい

かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!