プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これでブスって言う人いますか?

「これでブスって言う人いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

居ましたよ



韓国の方ですけど
    • good
    • 0

そんなこと言う奴、おじさんが成敗する!

    • good
    • 0

普通にきれいかな…

    • good
    • 0

なんか可愛い子ぶってる気がする。

    • good
    • 0

何気取ってるんですかね。



性格がブスという人はいるかも。
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!