アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.5mmのステレオジャックで、
4極オス→3極メス
こんな変換アダプターはありますか?
安めのものがいいです。

A 回答 (3件)

3極→4極3.5mm変換アダプタ


https://www.amazon.co.jp/COMON-3%E6%A5%B5%E2%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとございます。
このページでいい商品が見つかりました。

お礼日時:2022/07/17 11:53

4極は、規格がはっきりしない(いろいろある?)から、よくわからぬ・・

    • good
    • 0

ヘッドセットジャックの出力をヘッドフォンとマイクに分離するという目的でしょうか。



ヘッドフォンだけを利用したい場合は、

カモン 35S-435
https://www.yodobashi.com/product/10000000100350 …

ヘッドフォンとマイクの両方を利用したい場合は、

アイネックス AVC-08
https://www.yodobashi.com/product/10000000100400 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
調べてみます。

お礼日時:2022/07/17 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!