「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

3回デートすれば、相手と結婚するかどうか見極められますか?
だらだらデート繰り返しても無意味ですよね?

A 回答 (7件)

3回デートすれば、相手と結婚するかどうか見極められますか?



これはその人によるんじゃないでしょうかね。
3回見極められるひともいれば、見極めできないひともいるかと思いますよ。

・だらだらデート繰り返しても無意味ですよね?

まぁ、ダラダラデートを繰り返すのは確かによくはないですね。
    • good
    • 0

結婚より


付き合ってもいいかな?では
    • good
    • 0

いやいやクズ太さん!3回じゃ、人の性格、心を見極めることは困難かと思います。

なので、回数じゃなく、その方と会った時間の中で、濃厚な時間をお互いが過ごし、共有する中で、その方を見極めることができますから、是非濃厚な時間を二人で過ごして、その中で、結婚できる、したい人であるかを見極めてください。
    • good
    • 1

見極められます。


1回目であ、なんかいいかも。
2回目で、やっぱいいな。
3回目で、一緒に寝よ♡
4回目以降ずっといて楽しいよね⇒同棲⇒結婚

3回目の一緒に寝よが最重要ポイント。
さいあく4回目でここまでたどり着けないようなら、時間の無駄ですね。相手がガード硬すぎか、臆病すぎる。結婚なんてもってのほか。時間もお金もかかる相手です。
    • good
    • 0

どんなデートをするのかにもよりますが、3回くらいなら自分を隠すことできそうです。


3回では足りないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

たった3回のデートで、相手の何が分かると思っているのですか?


何回も繰り返して相手を見定めるべきだと思います。
無意味という事は絶対にありません。
    • good
    • 0

自分の結婚のハードルがとても低ければ、自分側の問題としてはクリアです。



ただ、相手がいることですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に見極めて欲しいです。

お礼日時:2022/07/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!