アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女と遊んで交通費渡したらパパ活なんですか?

A 回答 (6件)

相手が未成年者か否かによります。


成人女ならパパ活にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです。
未成年はまずいですね。

お礼日時:2022/07/16 12:14

そうです。

若くなくても。
ぼくは、熟女とパパ活してます。
熟女というのは、読んで字のごとくよーく熟してるんです。
だから、興奮させてあげるとめっちゃ締まるんですよ。
    • good
    • 0

パパ活の定義があまりわからないのですが、パパ活が流行る前から、スナック嬢とかには食事行ったり、休みの日温泉やエステマッサージや、競馬や、競艇一緒に行って全部出してたから。

交通費は遊びに行った時飲んだらタクシー代で5000円渡すぐらいだったかな。コロナ禍前までだから今はしてませんが。
    • good
    • 0

交通費が実費に近いなら、パパ活とまでは言えない気もするなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2022/07/16 12:14

友達なら交通費とかやりとりしないから・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もかも割り勘にすると心苦しい。

お礼日時:2022/07/16 11:40

電車賃なら違うと存じます。


タクシー代だと、微妙で御座います。
タクシーチケットなら違うと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、タクシー代はだめなんですね。

お礼日時:2022/07/16 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!