dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会見(説明)もせず 離党して 終わりにしようとしていますが、、、

結局報道通りだった、ということなんですね?
週刊誌に書かれた通りだと認めた、ということなんですね?

女子大生に払った、パパ活代の4万円は 文書交通費だったのですね?

ちなみに、これで静岡の選挙区の支部長は細野で決まり、ということなんでしょうか?

A 回答 (8件)

以下の通り証拠写真がいっぱいあり、女子大生の証言もあるんだから、吉川は否定のしようがないだろう。

 自民党も脇が甘すぎる。 大体吉川が衆議院議員になれたのは、比例東海ブロックで当選した自民党の田畑毅が、準強制性交容疑で女性に告訴状を出されるなどしたことを受け、議員辞職に追い込まれた結果、吉川が繰り上げ当選できたもの。 変態スケベ議員を二人も続けて同じ選挙区から議員にして、結果スキャンダルを引き起こしたことを、自民党は猛省すべきだろう。 まぁ、間違いなく静岡5区の支部長は細野で決まりだろうね。 因みに、吉川と同じ大東文化大卒で、IR汚職で捕まっている秋元司も自民党は離党したが、議員は辞職していない。 大東大卒は、永田町出禁にすべきだろう。 

https://www.news-postseven.com/archives/20220610 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか静岡選出の議員はどうもエロいスキャンダルまみれですね!
細野も不倫そうどうでしたし、、、、

やっぱり吉川は辞職(フリーター)するしかないのでしょうね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 16:33

島流しを申し出たって事は、バレタか! 認めたってこと。



党公認で当選なら、党を離れるイコール議員を辞めるとのルールが必要だろ! 自らの首を絞めるルールをつくるわけ無いか!
「離島した吉川議員は、結局報道を認めた、と」の回答画像7
    • good
    • 1

離島って「島流しの処刑」ってことかい?


細田といい、この吉川といい、自民党は最低だな。
    • good
    • 2

吉川を許せとは思いませんが、居酒屋の個室に入り、写真、録音されているのはおかしいと思いませんか?



18歳で飲酒した女性も問題なので、パパ活も含めて補導すべきかと。
    • good
    • 0

離党しても辞職しない図々しい奴


エ~? 細野?あのゲスの不倫男が
民主党の代表候補だったり、自民に帰ってきたりフラフラしてる奴だな
まあ静岡の候補者にはゴミクズしかいねえようだな
リニアを止めて喜んでいる県民には丁度いいや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

静岡の政治(議員もリニアも県議選も)なんかトラブル・問題続きですね!

静岡県民はシャキッとしてほしいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 16:35

自民党って、


「こんなヤツ」ばっかりですねッ!

まぁ、
モデルパターン
ではありますが……。
    • good
    • 2

>結局報道通りだった、ということなんですね?



そりゃそうでしょう。
報道がまちがっていたら当然、名誉毀損で訴えますよ。
バーへ行って飲酒してホテルに行って4万円渡すって何やってんだか。
こういう人達が「道徳が足らん~!」なんていってるんですよね。

離党よりも議員辞職をすべきでしょう。
まあ、細野氏もスキャンダルがありますけれど。
    • good
    • 3

日本から離島して欲しいですねッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!