dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニー作品「ロバと少年」がネットで見れるサイトしりませんか?
ディズニープラスにはなかったです…

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

日本語版でもなければ、日本語字幕もありませんが、


こちらをどうぞ。
英語字幕はついています。
比較的簡単な英語です。

    • good
    • 0

ネットで「small one ディズニー」と検索すると



「The Small Oneを視聴 | 全編 | Disney+(ディズニープラス)」というのがあります。

ディズニープラスでは「The Small One」という現代で登録されているのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニープラスからいまThe Small Oneを検索しましたがでてきません…

お礼日時:2022/07/16 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!