dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はどんな性格の男に見えますか?ご自由に意見をお願い致します!

A 回答 (7件)

以前、岡田斗司夫さんに似てると別のご質問で回答した者で御座います。



そうですね、めちゃくちゃイケメンというタイプでは無いのですが、何故か魅力的に見えるお顔と言うか、雰囲気をお持ちです。
きっと御経験がそのようなオーラを纏わせるのだろうと存じますよ。

ご質問者様に似ている方、もう1人知っているのですが、芸能人ではなく知り合いで御座います。その方は有名企業のCFOで御座いました。
ちょっとサイコパス気味では御座いましたが、笑顔が優しい魅力的な方でございましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーズィーさん、そんなにおだててもらわなくていいんですよ。自分の限界値はわかってますよ。女性から見たらどう写るか?というのが問題なんですよ。、

お礼日時:2022/07/16 17:11

頭がよく、それでいて甘みがあり、爽やかな酸味、それでいて口説くない個性的な魅力の みたらし団子のような顔と性格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うまい!!

お礼日時:2022/07/16 14:05

そうですか?!多弁なんですけどね…」←あなたの声を 聞いた事が無いしね・・



これからもだろーが・・
    • good
    • 0

滅相もございません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はどうなんですか?女にはモテる顔ではないですよね。はっきり御遠慮なく言ってください

お礼日時:2022/07/16 16:17

大変魅力的で御座いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮肉ですか?!いいんですよ、キモいと言ってくれて、

お礼日時:2022/07/16 13:51

頭が良く、お話上手。

優しいけど、何考えてるかたまに分からないミステリアスな部分もある。敵に回すと怖い。気遣いが出来るので、モテるけれどプライベートも謎であまりご自身の身の上を語らない。

ただの想像で御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

まさにその通りであります。あなた様はすごい眼力がありますね

お礼日時:2022/07/16 13:45

無口

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!多弁なんですけどね…

お礼日時:2022/07/16 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!