dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と長い時間一緒にいるのが辛いです。
彼と付き合って11ヶ月くらい経ちました。
夜勤の彼と会う時はいつもお泊まりをします。彼が夜勤終わって朝や昼間から会ってくれてそのまま次の日の夜勤の時間まで一緒にいます。
1日目は買い物をしたりして、夜にホテルに行き、次の日彼が夜また仕事なので仕事の時間までホテルでゆっくり過ごしてます。
なのでホテルには20時間くらい滞在していることになります。

彼と会うとすごく楽しいし、一緒にいて落ち着くのですが、、。
彼といるときに大きい方のトイレができません。
彼といるとき、というか、家でもトイレの近くの部屋に家族がいると大きい方は出せないし、旅行や外出先でも出せません。
家で時間に余裕があるときにしか出せません…。
また、一回の御手洗に時間もかかるため、学生時代も就職してからも人より何十分も早く起きて大きい方のトイレを済ませてから家を出ないと安心できません。

彼といる時に便意がすると、ドキドキソワソワして、トイレに行っても、大きい方をする時にオナラが出て彼に聞こえたらどうしようとか考えて結局出せずに我慢してます。

彼と会ったとき、1日目は楽しくても2日目のホテルでの時間はずっと便意のことが頭にあります…。
彼といる時にお腹を壊したことがあって、そのときはYouTubeで音姫を流したりして出来ました。

彼に、彼といる時にオナラの音を気にして大きい方のトイレが出来ないことを相談すると、イヤホンしてるから行ってきな?と言ってくれましたが、家でのリラックスタイム以外の時間で出せるのか、、。

彼とお泊まりをしないで会うことも考えましたが(以前はそうでした)そうすると夜勤終わりに会ってくれた彼をクタクタな状態で帰すことになり、それは危ないと思いました。

それに、ここで大きい方のトイレを出来るようにならないとこの先困るなあとも思いました。

以前までは毎週会っていたため大きい方のトイレをしたくなったらすればいっか!みたいな気持ちでいられた(とはいえ大きい方のトイレは出せませんでした)のですが、私が忙しくてたまにしか会えなくなってからたまにだからこそ余計この悩みが気になるようになってしまいました。

会いたいのに辛い。でも彼はできる限り長く一緒に居たいと言ってくれてるし私も長く一緒に居たいのに辛い。
でもここで大きい方のトイレを出来るようにならないとこの先困る…。
どうしたらいいのでしょうか、、

皆様、私はこうしてるよとか、こうしたらいいと思う!こういう会い方がいいと思う!などなど、どんなことでもいいので助言をください…お願い致します。

A 回答 (4件)

ホテルでも、長時間であれば、お出かけオッケーみたいな所あったと存じますよ。


よく行くホテルに問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0

素直に言えばイイさ。


便意は仕方ない!おならもげっぷも好きな人の前で出来てこそ、本当の恋です、長く付き合っていけますよ!

気にしない様にもっていかなくちゃね。 後はデート前に便通良くして出掛けられる様に前日の食べ物に気を付けてみるとか?!
日頃から食べ過ぎない様にする!
    • good
    • 1

大をする事がバレる事自体は別に良いんですよね?


もし音が聞こえたらと思うと嫌って事?
気にしすぎですよ。
そんな聞こえないし、聞こえても別に気にしないよ。
テレビでも点けて音量上げとけばいい。
    • good
    • 2

流しながらすると、かなり音が抑えられます。



または、

大するから、一旦家を出ていてもらえる?コンビニにでも行ってきて。終わったら連絡する!

とお願いしていた時期も御座います。


とは言え彼氏様はご質問者様が居ても大しますよね?笑
気にし過ぎだとは存じますが、慣れるまで頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルなので一旦家を出ていてもらえる?ってことができないです(><)

お礼日時:2022/07/16 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!