都道府県穴埋めゲーム

10年以上前に古本屋で売られていたのでかなり古い本かと思います。
ブック○フに二束三文で売ってしまってから取っておけばよかったと悔やんでいたり。

少女漫画で、三人姉妹のそれぞれの恋を描いた三部作っぽい漫画でした。
覚えているのは真ん中の女の子が好きになったのは、丘の上のガラス細工職人の男の子だったということ。
最後は三姉妹がそれぞれのボーイフレンドを家に招いてみんなで賑やかにパーティをしていたような覚えがあります。

ご存知の方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

原ちえこさんの「三つのブランコの物語」だと思います。

カトリーヌ、キャシー、キャロラインの三姉妹のそれぞれの恋のお話ですね。

ただし、ガラス職人と恋に落ちたのは長女のカトリーヌだった記憶がありますが…。

おっしゃる通りかなり古い作品ですが文庫化もされたのでそちらを探されてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです!それです!
わーありがとうございます!!かなり感激です!
古い作品なのですができたら思い出のまま単行本を・・・とは思いますが、でも文庫化されたものもあるということで、いざとなればそれで手に入れられそうで嬉しいです!
ありがとうございました!!