アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。
大好きな男性がブリーフ穿いてたら、エッチもしたくなくなりますか?

A 回答 (10件)

普通ですよ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目の前に男性のあれがあったらどうしたいですか?
まだパンツは穿いてます。

お礼日時:2022/07/17 12:26

エロはわたしが


担当します(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなりのエロなんですか??
どんなエロなんでしょ?

お礼日時:2022/07/17 12:19

シンプルなんを(*´艸`*)わら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではシンプルなやつをお願いしまーす!( *´艸`)
スゴくエロそうなやつだったりして!

お礼日時:2022/07/17 10:49

わたしがパンツ買ったげますね(*´艸`*)♡笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いいたします~!( *´艸`)
どんなのかな?

お礼日時:2022/07/17 10:40

可愛いw


履いてるものよりも体型の方が見ると思いますよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブリーフ可愛いですか?
体型はかなり普通です。

お礼日時:2022/07/17 10:06

わたしはスリムな体型の方が好みなんです、、自分がちょっとムチムチだから


なのでムチムチでなくお腹も全く出てない骨みたいな感じかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性のムチムチはかなり好かれると思いますよ。
スリムでブリーフはオッケー?

お礼日時:2022/07/17 09:53

ん別に大丈夫です


体型のが気になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな体型だと大丈夫ですか?

お礼日時:2022/07/17 09:39

影響しませんね。

体つきの方がだいじ。愛おしいと思いますよ。
でもボクサーが好きだからプレゼントします。本人にゆだねて気に入ったら変えるでしょくらいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プレゼントまでしてくれるんですね!

お礼日時:2022/07/17 09:37

下着は何でもいい。


中身と技術がすごく大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせすぐに脱ぐから関係ない的な?

お礼日時:2022/07/17 09:31

したくなくなる。



ブリーフを気に入って履いてる可能性も無くはないけど、成人した男にブリーフを履かせてる元凶は大抵母親だから重度のマザコンにしか見えない。

一般的な母親ならブリーフはある程度の年齢で買い与えず、トランクスかボクサーを与える。高校生にもなれば体育の着替えの時にブリーフを恥ずかしいと思って別の下着に変えようと思うのが普通の男の人だと思いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が好んで穿いてますね。

お礼日時:2022/07/17 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!