プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。多少太っていても顔が可愛くてタイプならありですか?

A 回答 (7件)

普通にアリでしょうね。


というか、ようはそれはタイプですからね。
あまり細すぎても好きじゃないという人もいますし、
多少、ぽっちゃりとしていたほうが女性らしっくて好きという人も多くいますよ。
    • good
    • 2

条件付きでアリです。


①痩せてから付き合う、か、
②付き合ってから必ず痩せるか…。
告られてOKするけど、どちらか選ばせる…。
②はジムに通わせる、自腹で。
    • good
    • 4

多少、なら。



何事も限度というものがある。

他の回答者さまに「勝手に多少とかいう条件付け加えるのやめてね」とありますが、主さまご自身が付けてる条件ですよ?
ご自身の質問文をよく読んでください。
    • good
    • 4

多少はあなたが書いた条件なのですが、意味が違いましたか?

    • good
    • 7

確かに寸胴だと


全くダメと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寸胴とは言ってなくて草

お礼日時:2024/02/14 23:32

腰にクビレがあるかどうか。



太っていてもクビレがあればグラマーなので色気を感じる。

寸胴体型以上はただのデブなので面が可愛いと思うことすらない。
    • good
    • 6

「多少」ならありです。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A