dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明感があると言われました。
透明感があるとはどういう人のことでしょうか。
今後のメイクの参考の為にも知りたいです!
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

透明人間( ・◇・)?‼️

    • good
    • 1

私は、俳優 大沢たかお ファンなんですが、



ある映画監督が「彼(大沢たかお)は、透明感のある

貴重な俳優ですね」と語ってました。

「透明感のある人ってどういう人」と思ってましたが、

人の裏をかいたり、人を騙したりしない、心の綺麗な人

周囲に警戒心を抱かさない、安心出来る人

なのかなぁーと、私なりに解釈しています。
    • good
    • 0

透明人間と同じで、存在感がない。

いてもいなくても同じ人
    • good
    • 1

    • good
    • 1

物理的に追求しても、本物の透明感は出せないと思います。

しいていうなら、ビタミンCとトラネキサム酸、リコピンがおすすめですよ。

透明感がある人は、内側から滲み出るものがあります。

自分が心躍る趣味を見つけて、好きなことをして、芯を持っていきましょう。
    • good
    • 0

物理的に追求しても、本物の透明感は出せないと思います。

しいていうなら、ビタミンCとトラネキサム酸、リコピンがおすすめですよ。

透明感がある人は、内側から滲み出るものがあります。

自分が心躍る趣味を見つけて、好きなことをして、芯を持っていきましょう。
    • good
    • 0

透明感があるというのは、メイクとか云々関係なく


心がないという意味、よく言えば無垢な心で
悪く言えば何も考えてない非常識な人と言うことですよ。
全てに関してあ無関心で何を考えてるかわからない人という意味でもある。

メイクのことではなくて、悪口を堂々と言われてます。
    • good
    • 0

肌や髪、目が綺麗、透き通るようにみずみずしく、潤っているよう。

みたいな感じで御座いましょうかね。この上ない褒め言葉で御座います。羨ましゅう存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!