アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHANELのイヤリングなんですが。正規品ですかね。

「CHANELのイヤリングなんですが。正規」の質問画像

A 回答 (3件)

素人意見ですが偽物だと思います。


失礼ですが信用なりません。
    • good
    • 1

10万はしますよ。

このくらいでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物ですか?

お礼日時:2022/07/18 22:17

この写真で判断出来ないレベルなら買わないほうが良いよ。


裏で笑われるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物?

お礼日時:2022/07/17 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!