プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての性の質問です。
高校1年でオナニー後にアソコが痛くなったり、尿意が凄かったりしたりするのですがこれは性病にかかったのですか…?1時間ほど尿を排出すれば治ります

A 回答 (3件)

膀胱炎に近いと思います。

気づかないうちに、膀胱を傷つけてしまっているかもしれませんね。
    • good
    • 1

性器への刺激の与え方により、皮膚が傷つくことはあると思います。

そのため尿道が痛くなることもあるかと思います。自身も激しく刺激したため性器の皮膚がただれたことがあります。数日で治りました。
性病は感染性の病気です。病気を持った人との性交などで感染・発病します。自分だけの行為なら性病の可能性は低いです。ただ、性器に刺激を与えた手に病原菌があったら発病の可能性もあります。
    • good
    • 1

行為のやり方に問題があるのでは??間違ったやり方をしているのかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!