dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年男子です。
1年前ほどからオナニーをした後に亀頭の辺りがいたくなったり、トイレが近くなったり、1時間くらいアソコが痛くなることがあります。水を多めに飲んで排尿を何度かすれば痛みは徐々に和らいで行くんですが、性病に罹ってしまったのでは無いかという不安があります。16年間誰とも行為はしていないので誰かに移されたという心配はないと思うのですが、解決策を教えて頂けると幸いです

A 回答 (1件)

誰とも交わりのない人が性病に罹るはずがありません。

それとも親兄弟姉妹に性病に罹った人でもいますか?
まさか危ない性病に罹った身内があなたといろんな日用品を共有しているなんてことあり得ないでしょう?それはかなり非現実的ですよね。

痛いと言うのは、あなたの自慰のやり方に問題があるのでは?
例えば、皮オナと言われる仕方で、男性器を強く布団や床にこすり付けて快感を得る。これは絶対にやってはいけないやり方です。
男性器がどんどん強い刺激に慣れて、ちょっとやそっとで射精出来なくなります。
または、5本指で強く握りしめてこれでもかと思うくらい強くしごいたりする。
こちらも刺激だけが強くて男性器自体にはあまり好ましくありません。
また、高校生なので、まだ亀頭が未発達で、触り過ぎたり強めにこするとヒリヒリと痛むなどあるかと思います。

トイレが近くなるとは、男性は尿と精液が出るのは尿道ですから、それらが混じらないように自慰中は尿がしたくても出ることなく抑えられています。
なので、射精後に我慢されていた尿意をもよおして、すぐにしたくなることは多々あります。

少し柔らかめに刺激を与えて、玉と共に優しく包み込んで揉むようにやってみたらどうですか。
また、AVなどビジュアルに頼らず、想像を働かせてゆっくりやるとか、時間をかけて気持ちを盛り上げていくなど、さっさと終えず、楽しみながらいたわりながらやってみたらいいでしょう。
早く済ますよりよりよい時間が過ごせるし、将来大人になった時に女性との行為でもあなたの持続力を増させたり出来ます。
    • 2