dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと同棲した時に使っていた家具・家電を新居に持っていくことについて。

この度、一年間付き合っていた彼氏と結婚することになり、新居に移り住むことになりました。
その彼なんですが、私と付き合う前に一年ほど同棲を数ヶ月していたようです。元カノが彼の1人暮らしの家に転がり込んだ形でした。

予算とまだ使えるということで、冷蔵庫はその同棲していた時に使っていた物を持っていこうという話になりました。

元カノと同棲する前から使ってますし、まだまだ使えるので勿体無いという気持ちがある反面、
元カノと仲良く使ってたのかなとか思うともやもやがおさまりません。

皆さんは、元カノ、元カレが使っていた家具・家電を新居に持っていくのはどう思われますか?
また、この家具・家電は新調したい、この家具・家電は使ったものでも気にしない等のご意見があれば教えていただけたらと思います。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

新調しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています