アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明日学校なのですが、行きたくありません。前日や前夜にできる、風邪ひく方法で何かわかる方は教えて下さると嬉しいです!お風呂や寝る時など、簡単に出来ることでお願いします。

A 回答 (7件)

お風呂の熱湯に体温計を差し込む

    • good
    • 0

コロナにかかった方が早い

    • good
    • 0

しょうもない投稿はやめましょう。


くだらん事考えるな。
    • good
    • 0

よく分かりませんが、わざわざホントに風邪ひくのは良くないので、頭痛か腹痛って言ったら…(^^)?


頭痛も腹痛も、分からないから大丈夫ですヨ♪

明後日はできたら行って下さいね(^^)
    • good
    • 0

へークションッ!



これで十分ですッ!
へーですよッ!
    • good
    • 4

病院のコロナ病棟で働く美人看護師さん使用済みの防護服を譲り受け、なめまわせばコロナになれるんじゃないですか・

    • good
    • 2

頭が痛いって言えばいいんじゃね?


本人しか分からないんだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています