アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から何かを貰うこと、
・孤独の解消
・性欲
・愛情、等
ばかり考えてるから、うまくいかないのですかね?
相手に何が与えられるのか考え続ければ、結婚できますかね?

A 回答 (2件)

貴方が貰ったらいつかはその分何か返して欲しいと相手は思います




貴方から与えられたらやがて何かお返ししたいと相手は思います

お返しとは、愛情なのです。


世の中は上手くできているんです。

愛情が欲しいなら貰おうと思ってはいけません。

与えるから愛して貰えます。

愛情は心から生まれてくるもの芽吹くもの。

女性が結婚したくなる要素をしっかりと持ちましょう。

何かしてあげたいと思う気持ちも大切です。人間性は伝わります。

性欲が先に出る男の人は幼稚に見えます。20前後の男性と変わらぬ精神性です。

早い話がダサいです。

クズ太くんは確か見た目にはあまり自信がありませんでしたね?

中身くらいはかっこよくしましょうか。


心配せずとも結婚すればエッチはし放題なのですから焦る必要性がないのです。

新婚なんて疲れてエッチ断ろうものなら怒られるかもしれません。

いらぬ心配はやめましょう。無用です。
    • good
    • 0

まずは、「与える、貰う」という考えを捨てましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!