プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に与えられる物が無くなったら相手の前から消えようって考えをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何か飽きちゃったみたい。

      補足日時:2023/01/30 23:09

A 回答 (4件)

その考えは適切ではないと思います。

人間関係は互いに意思疎通と信頼を基盤とするものであり、自分に与えられるものがなくなったと感じた場合は、相手とのコミュニケーションを通じて問題を解決することが大切です。また、相手に対する愛情が失われた場合は、別れの決断を丁寧にすることが大切です。
    • good
    • 2

ご飯誘ってみては?


頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、その気はないかなあ。
今で幸せです。

お礼日時:2023/01/30 23:17

あら( ̄▽ ̄;)


とうとうプレゼント禁止❌にされたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、全然受け取ってくれますよ。

お礼日時:2023/01/30 23:08

まあ、他の生物なら食われてるな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!