プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心霊写真を鑑定士さんに見てもらい
昨夜から今朝にかけて浄霊してもらったところ、
昨夜から体調が悪くなり今朝には38℃発熱して
浄霊が終わった後には下痢になりました。
夕方の今は微熱です。

写真はとても良いものとは言えないものでした。

これは好転反応なのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (7件)

コロナ感染です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰性です。

お礼日時:2022/07/18 19:17

好転ではありません。


あなたは霊道の蓋を開けてしまったんですわ。
そして運悪く、見習い霊媒師を頼ってしまった為に、
霊の怒りを買い、浮遊霊を呼び込んでしまったんですわ。
今、少し体調が良くなったのは、既にあなたの中に霊が
入り込んでしまったからで、その霊が邪霊となるか、
守護霊となるかは向こう一週間の観察が必要ですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好転反応は少なからず起きる可能性はあります。
ただ、昨夜の喉の痛みや体調不良を加味すると
全てが全て、好転反応とは言いきれません。
好転反応は排出することが多いので
微熱、下痢は好転反応の可能性がありますが
喉の痛み、倦怠感などは異なるかと思います。

と、浄霊して下さった方からは言われました。

お礼日時:2022/07/18 19:44

至って普通の事・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通とはどう言うことでしょうか?

お礼日時:2022/07/18 19:44

普通とはどう言うことでしょうか?」←浄霊した霊媒師が 何かを仕掛けた・・



あなたは それに引っ掛かった・・

自己暗示の類い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。

お礼日時:2022/07/18 20:48

憑依されたのかなと思います。


私はですが
このお経は効くみたいです。
体調がよくなりましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、元々憑依されていたから除霊したんですよね。
単なる喉風邪の可能性もありますが…。
聴いてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 20:51

はぁ。

」←ひぃ。
「心霊写真を鑑定士さんに見てもらい 昨夜か」の回答画像7
    • good
    • 0

神仏への信仰心と


仏法真理を読むと
左右されにくくなるのかなと思います。

つまり不成仏霊の考えそうなことを考えない=心を神仏の考えの方に整えることが良いことかと思います。

とり憑くことが長くなるほど地獄に長くいることになるって聞きましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!