電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと見てましたが
頼朝なきあとは見所なんかあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

クライマックスは政子のあの有名な演説でしょ。


最終回は義時か実朝の死。
    • good
    • 0

これからが恐ろしい展開になります。


今までは頼朝の意思で粛清されてきましたが、これからは北条氏、比企氏、その他御家人のそれぞれの思惑と、源頼家、源実朝と北条政子の関係や、
鎌倉幕府が源氏3代(たった30年程度)以降、110年もどうして続いたかという疑問の答えまで見せてくれると思います。

ただし
人のことを信じられなくなるかもしれません(笑)
    • good
    • 0

北条政子が、どのようにして鬼になるか。

    • good
    • 0

激烈内容の家庭ドラマみたいで面白い。


鎌倉時代に生きていたら大変。できるなら現代日本人は留学すればいい。
    • good
    • 0

私は、


オーシャンズ11の方が・・・。
(フランク・シナトラ版)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!