最速怪談選手権

50歳女性です。現在、同棲中の彼49歳がいます。
彼は私を行為の時、私の顔を見たがります。恥ずかしいので彼の目を塞いだり顔を背けたりするのですが、可愛いよ、見たいよ、と言ってきます。
後ろから突かれると特に感じてしまって締まるらしく、彼はイキそうになるのですが
私の顔を見てイキたい、と体位をかえてからイキます。
いやじゃないのですが恥ずかしくて恥ずかしくて。

これって、彼が私の事を心から好きと想っていてくれる
という事ですよね?

変な事きいてすみません。

A 回答 (2件)

ならそう思っとけば良い事じゃあないですかね


確認必要ですか?
否定されたいならいくらでも出しますが
    • good
    • 1

全く関係なくて自意識過剰だろーが草

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよ草

お礼日時:2022/07/19 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!