プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の彼が、仕事や環境の疲れ+シングルマザーのわたしとこの先どうするか…色々考えてだるい、とテンションが下がってしまい、わたしからまた話したくなったら連絡ください、とラインを送ってから1週間がたちます。
その間、友人の結婚式があったり、実家にも帰ってるはずなので、気分転換できたら連絡くれるかな…と思っていましたが全く…
こんなに連絡を取り合わなかった期間は初めてです。
別れるにしても別れないにしても彼はフェードアウトするような人間じゃない、と信じて待っていますが、もしかしたらほかに好きな人ができたのかなとか、色んな妄想が膨らんでつらいのです。
子どもといるときは家事とかもあるし忙しくていいのですが、子どもが寝た後ずっと恋愛の色んなパターンを調べてしまったりして…調べなきゃいいのに頭はそれでいっぱい…それもストレスです。
1週間経ち、せっかくここまで彼を信じたからもう少し待ってみようとは思いますが…みなさんならどれくらい待ちますか⁇

A 回答 (11件中11~11件)

もう脈ないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!