アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vodafoneのプリペード式携帯のPjを去年の1月ごろから使い始めました。
 そして、2ヶ月使ったのですが、プリペードじゃない携帯に変えたので使わなくなって1年放置していたのですが、つい最近、ふと気になってPjについて調べた所、「チャージ期間」と「有効期限」みたいなのがあって、そのどちらも期限を過ぎて、登録しないと電話番号が抹消されてしまうそうなんです><そうなると、登録をしようとしても登録することができないそうです。。
 この場合、Vodafoneのお店にこの携帯を持って行って、何らかの登録をすると再び使用することが可能になるんでしょうか?
どなたか知っている方がいましたら教えて下さい><

A 回答 (1件)

再契約ということになるので、初回購入時と同じで契約書の記入や身分証明の提示/審査が必要になるようです。

新しい契約書用紙が必要なので、最寄のボーダフォンショップで手続きしてください。(コンビニでは不可)
番号自体は端末に結び付けられているので、再契約すればその番号で使えるようになると思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考になりました☆

お店に持って行こうと思います。