プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「正直初めての女性になって貰いたいくらいです(ほっとした顔の絵文字)
経験無いの気にしてるのと、お互いの性格など内面理解し合えれば良いなと。」

これは告白ですか?それとも下ネタですか?

質問者からの補足コメント

  • 「とてもお綺麗ですね✨」

    「一緒にドライブしてみたいです(笑顔の絵文字)」

    「お恥ずかしながら彼女いたことないので、
    出来れば恋人出来たら良いなと思っています。」

    「お顔は○○さん(私のこと)好みです!
    あとは理解ある方ですかね。」

    「正直初めての女性になって貰いたいくらいです(ほっとした顔の絵文字)
    経験無いの気にしてるのと、お互いの性格など内面理解し合えれば良いなと。」

    などと言われました。

    この男性の心理とどう返信すれば良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。

      補足日時:2022/07/19 19:42

A 回答 (2件)

どういう話の流れか分からないので何とも言えませんが・・・


あなたが経験ないのを気にしてると相手に言ったのでしょうか?その場合は貴方の方から下ネタを言ったという事になりますけど。
    • good
    • 1

H正直初めての人担って 貰いたい



告白じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!