プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん聞いてくださいw
前、告られて振ったんです
嫌いな奴だったから
そしたらそいつから連絡止まらないw
だけどね、私は優しいんですよ、、、ヤサシイ、、HAHAw
だから、ちょっとだけだけど返してあげてるんです

しのぶれどの古文知ってますか?
そういう文章送ってきて
これは今の俺の気持ちだよ(`•∀•´)✧
とかいってくるんですぅぅww
いやぁねぇ、、
そんで返信してあげたら
自慢の話をぶわァァって送ってくるんですよ

まじで嫌いだし、通知溜まるし、、
ブロックして消去したいくらいなんですけど
まぁ、私優しいから!!!
出来ないんですよww

相手を傷つけない程度になんか言ってやる言葉ないですかね?

A 回答 (4件)

あなた発達障害ですよね。


ってのは
どうですか?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です(笑)

お礼日時:2022/07/22 22:12

あなたが本当に優しい人ならば、返信など思わせ振りはしないで、既読無視で終わらせてあげるのが優しさですよ。



フェードアウトが1番良いので、返信は2日後に1回、次は5日後に1回、1週間後…
そして未読無視でフェードアウトが良いです。

いつまでも引きずらせてしまう方が酷ですよ。
    • good
    • 0

返事返すからメッセージくるんですよ。

はっきり断らないとダラダラ返事返した後に断っても相手に通じなくなりますよ。
    • good
    • 0

興味無いと一言。



まぁ、あなたのその文字の打ち方で察しますが、ある意味お似合いのカップルなのでそのまま返信返し続けたら如何でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!