電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の気になる後輩女性についてです。
バイト先で私より上の年上の男性と女性にはタメ口なのですが私だけ敬語とタメ口混ざりです。ラインではタメ口のみです。2人の時はネイルを見せてきたりして褒めると嬉しそうにしてますが他に人がいると喋りかけてもくれません。なぜだと思いますか

A 回答 (2件)

>なぜだと思いますか



多分、あなたが相手に対して同じ感じの接し方をしているのでは?

>他に人がいると喋りかけてもくれません。

あなたはこの時しゃべりかけますか?
しゃべりかけなければあなたから自発的にしゃべりかけたりしていないのではないですか?

もしそうだったとしても、性格的なものがあるでしょうから、無理せずあなたのペースでゆっくり仲良くなっていけばよいかと思います。
    • good
    • 0

職場での立ち位置がそのまま態度へ反映されているとか…(質問者さんが輪の外側の人間だと思われており、輪がある時は内側の人間とだけ普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!