電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活で仲良くなったらお金はらわなくてもいいですか?友達みたいに、仲良くなって、カラオケとかいけますか?パパ活に詳しい人詳しく教えてください

A 回答 (6件)

パパ活目的の薄汚れた女子が


お金無しでおじさん相手すると
思いますか?わら
    • good
    • 0

パパ活は売春、仲良くなってやったら条例違反であんす。

どっちにしてもケツまくられたらガチャンでブタ箱行き。報道されます「hinaは未成年者とカラオケ屋でみだらな行為・・」頑張ってね!
    • good
    • 0

おかねがもらえるからなかがよいふりをしているだけだよぉ

    • good
    • 0

お金払うからパパ活です、、お金払わなかったら普通の恋愛です

    • good
    • 0

パパ活ではなくなってしまうので、基本的には有り得ないと思います。



パパ活以上の見返りが相手にあると思われればその限りではないでしょうが
    • good
    • 3

それは絶対に無理だしルール違反よ


楽しく払うもんは払って楽しみなさいよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!