プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元総理銃撃事件との関係はなかったのでしょうか?Twitterで山上容疑者が強い女性嫌悪を表していたみたいなので、気になりました。
安倍元総理はLGBT法案を潰していますし、統一教会の合同結婚式でもLGBTに配慮がないようで、異性との結婚が強制されているそうです。
安倍さんと宗教の繋がりと言えば、LGBTに対する偏見くらいではないでしょうか?「政治信条に対する恨みではない」と山上容疑者が言ったのは、まだ一人で悩んでいるからではないでしょうか?
だとしたら非常に、デリケートな問題ではないでしょうか。
取り調べで山上容疑者と同じ悩みを持ったLGBTの捜査官に変えたら、少しづつ話してくれるかも知れないと思いました。

LGBTが世界中で過激化したり、犯罪に繋がったりしてるのも、分かってあげる努力を少ししてあげるだけで、未然に防げることなんじゃないか?とは少し思います。

「LGBTって、近年、過激化してますよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

LGBTって



犯罪がしたい理由をでっち上げてるだけの集団なんじゃないの?

何かしら社会に発言したいなら
犯罪なんかする必要性もないもんね
    • good
    • 2

かなりの変態も混ざり・・もう収集がつきませんよね、、、

    • good
    • 3

関係ないのでは。



1億取られたら
頭にくるでしょ。ww
    • good
    • 0

前提も結論も我田引水すぎて話にならない。


しかも論理矛盾がある・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!