アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上智大学は学力も民度も低い学生しかいないんですか?ビックリしました。

「上智大学は学力も民度も低い学生しかいない」の質問画像

A 回答 (4件)

ボケのセンスは高い!と存じます。

    • good
    • 1

この画像で即断することにビックリしました

    • good
    • 1

ボケてるだけやん、突っ込むか


ボケ返しすれば?
    • good
    • 0

例)布団の中も危ないわ、私、美人だし脱いだら凄いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!