アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男より女のほうが肉体労働向いてるし残業も女がやれよ

A 回答 (7件)

男の方が筋力あるし体力もあるのだから肉体労働に向いていると思います。


何を根拠に女性が肉体労働に向いているといっているのでしょうか?
それが知りたいですし、残業やるのを性別で決めるなど、私には理解不能なので、そこも根拠を知りたいです。
    • good
    • 1

質問者様にそのような指示をする資格も無ければ立場にもいないので言うだけ無駄、なんの役にも立ちません。


古来よりそういう行いを「ごまめの歯ぎしり」ということは知っておくと良いですよ。
    • good
    • 0

残業しない女は家に帰って家事やら育児やら、結局働いてるってことが念頭にないらしい。


眼の前のことしか理解できない、想像力のない人なの?

あと、近年は宅急便、引っ越しなどどんどん肉体労働をする女性が増えている。
    • good
    • 2

男だろうと女だろうと、そういう職務で、かつ、必要があれば、肉体労働も残業もやってますけど。

    • good
    • 1

そういう一言はTwitterで。

    • good
    • 0

そういうことはお前が働いてから言えよ

    • good
    • 6

個人差は御座いますが、確かに、そのような場合→強い女性もございますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!