最速怪談選手権

スマホの画面ロックパスワード忘れてしまったので、初期化で対応したらどんな状態になりますか?

A 回答 (5件)

文鎮

    • good
    • 0

android:電源投入時にボリュームキーを同時に押すことによって初期化等のメニューが出てきます。

そこから消せば工場出荷時の初期状態になります。(1部機能を消されてる機種あり、そしたらもう手が出ません)

iphone:パソコンに繋いでitunesより復元(初期化)することができます。しかしiphoneの場合、iphoneを探すがonになっているとアクティベーションロックというロックがかかり、工場出荷時の状態ではありません。初期化後そのiphoneで初期化前に使用されていたicloudのid、パスワードを求められます。それを入力すればセットアップできるようになります。もしこの時点でわからない場合詰みます。iphoneが文鎮と化します。
    • good
    • 0

初期化操作時にロックパスワード入力が必要なので、初期化ができません。

    • good
    • 1

初期化したらもちろん購入した時点の状態になりますので、初期設定からやり直しです。

    • good
    • 0

スマホの機種がわからないのでアレですが、、、


iPhoneなら、初期化してもデータの移行できますよ。(iCloudとか必要)
他のは知りません。
最悪、お店行ってパスワード忘れましたって言えば調べてくれます❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!