電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリオのアイシャドウパレット11と12で永遠に迷ってて決められません、、。
イエベ秋なんですけどどっちの方がいいとかありますか??

A 回答 (1件)

クリオのアイシャドウパレット良いですよね。

10色入ってるのにお値段もお手頃だし、使いやすい色が多いし。

イエベ秋とのことなので11番、12番どちらもステキでお似合いになると思います。
後はご自身の普段のメイクや服装に合わせやすい方を選ばれたらいいかもしれません。

11番はトーン低め&マットカラーが多いので落ち着いた印象を与え、デイリー使いしやすそうです。
オフィスメイクがメインならこちらでしょう。

12番はパール、グリッターカラーが多いので、遊びに行く日や少しオシャレしたい日なんかに重宝しそうです。
普段からしっかりお化粧をされる方にもこちらはオススメかと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!